道路沿いや線路沿いの侵入防止「らくらくメッキフェンス」 | Fieldsaver.com

Fieldsaver.com

道路沿いや線路沿いの侵入防止「らくらくメッキフェンス」

当店では、道路沿いや線路沿いに設置されている侵入防止フェンス

「らくらくメッキフェンス」を販売しています。

 

 

道路沿いや線路沿いの侵入防止「らくらくメッキフェンス」

 

 

らくらくメッキフェンスは短期間で設置ができるので、

施工費用を抑えつつ速やかに侵入防止フェンスを導入したい現場におススメです。

資材価格が安価のため、長距離の設置にも向いており

全国各地に導入実績があります。

 

 

 

お見積もりもとってもらくらくです!

らくらくメッキフェンス商品ページの見積依頼フォームに、

フェンスの高さ、長さ、門扉の数、発送予定先などを入力して

送信してください。

ご指定の宛先(メール・FAX・郵送)へ後日見積書をお送りします。

 

 

 

 

 

道路沿いや線路沿いにおいて、フェンスの設置が求められている場所が多くあります。

人が侵入したりする可能性がある場所は、侵入防止フェンスなどで仕切ることにより

安全を確保することができます。

 

 

 

一方で、侵入防止をする対象は人に限った話ではありません。

 

 

 

 

イノシシやシカが線路内に侵入し、電車と接触する事故は毎年多くあります。

また、車がタヌキやキツネなどを轢いてしまうこともあります。

ただ、もともとは野生動物の行動範囲内に道路や線路を設けているため、

どうしてもこういった事故は起こってしまいます。

 

 

道路沿いや線路沿いにおいて、車両と野生動物の共存はとても難しい問題なのです。

 

 

 

線路沿いや道路沿いに侵入防止フェンスが無い場合、

どこからでも敷地内に侵入ができてしまう環境にあります。

 

 

特に電車の場合は、野生動物との衝突により

急ブレーキによる危険やダイヤの遅延などの問題も起こります。

車両の場合は、急に道路に飛び出してきた野生動物を避けるための

急ハンドルや、衝突による車体の破損などの危険もあります。

 

そういった危険を回避するために、

当店のらくらくメッキフェンスは道路沿いや線路沿いにおいて利用されています。

 

 

 

 

道路沿いや線路沿いの侵入防止「らくらくメッキフェンス」

 

らくらくメッキフェンスは道路沿いや線路沿いの侵入防止フェンスとして

数多く導入されています。

 

線路沿いに設置 その

 

 

線路沿いに設置 その

 

 

線路沿いに設置 その

 

 

らくらくメッキフェンスが多く導入されている理由として、

その施工のしやすさが挙げられます。

基礎工事不要で、杭パイプを直接地面に打ち込む施工方法なので、

省コスト&短工期で侵入防止フェンスを導入することができるのです。

 

 

 

 

【道路沿いや線路沿いの侵入防止「らくらくメッキフェンス」 施工手順】

フェンス設置の主な4工程①~②

フェンス設置の主な4工程③~④

 

 

 

らくらくメッキフェンスの設置は、大きく4つの工程に分かれています。

 

 

①地面に杭パイプを打ち込む

②支柱パイプを杭パイプに被せる

③本体パネルを取付フックに掛ける

④支柱パイプと本体パネルを結束線で固定する

 

 

 

杭パイプを直接地面に打ち込むことで、基礎工事を省いて支柱パイプの固定を行います。

基礎工事をせずに支柱を立てることができるので、

短期間でフェンスを設置することができるのです。

 

そのため、フェンス本体価格以外に発生する「施工費用」を、

他のフェンスに比べて効果的に抑えることができます。

 

 

 

【道路沿いや線路沿いの侵入防止「らくらくメッキフェンス」 施工費用例】

フェンス施工に掛かる費用の試算資料④

 

らくらくメッキフェンスは1mあたり、およそ2,000円~3,000円前後で

施工をしてくれる工務店が多いです。

施工にはコンクリートブロックやモルタルなどの基礎部材費用が掛からないので、

他のフェンスに比べて施工費用が割安になります。

 

 

 

また、フェンス本体も格安なので、

通常のフェンスに比べて約半分程度の費用で設置をすることができます。

 

 

 

【道路沿いや線路沿いの侵入防止「らくらくメッキフェンス」 本体価格】

メッキフェンスとして格安なので、

丈夫なフェンスを費用を抑えて設置をしたい案件に多く利用されています。

 

こういった利点があるため、

屋外におけるあらゆる場所にらくらくメッキフェンスは導入されています。

 

・道路沿いの侵入防止フェンス

・線路沿いの侵入防止フェンス

・太陽光発電所の防犯フェンス

・屋外設備周囲の防犯フェンス

・企業敷地や資材置き場の盗難防止フェンス

 

 

 

 

今では太陽光発電所を中心に、全国350ヶ所以上に導入をして頂きました。

 

 

らくらくメッキフェンスに関する質問等につきましては、

フリーダイヤルや問い合わせフォームにて承っております。

 

製品についてご不明な点などありましたら、お気軽にご相談ください。

ページトップ

※お問合せフォームはこちら>>