丈夫で安い屋外防犯フェンス「らくらくメッキフェンス」 | Fieldsaver.com

Fieldsaver.com

丈夫で安い屋外防犯フェンス「らくらくメッキフェンス」

「らくらくメッキフェンス」

基礎工事不要で設置ができる、屋外防犯フェンスです。

全国各地の太陽光発電所や屋外設備の周囲で導入されているスタンダードな防犯フェンスです。

 

らくらくメッキフェンス 高さ別価格一覧

丈夫で安い屋外防犯フェンス「らくらくメッキフェンス」商品ページ

 

フェンス本体資材には溶融亜鉛メッキが施されており、

屋外環境において長期間使用するのに向いています。

そのため、屋外設備の周囲に設置する安い防犯フェンスとして

全国各地に導入されています。

 

ライン 灰色①

 

他社フェンス(工事現場)

他社フェンス(目隠しフェンス)

他社フェンスの写真

 

建物の周囲や屋外設備の周囲など、

あらゆる場所にフェンスが設置されているのを見かけます。

 

フェンスを設置する理由の多くは、敷地内に人が侵入するのを防止するためです。

そのためフェンスには、ある程度の高さや丈夫が必要とされています。

 

しかしフェンスを設置するとなると、どうしても気になるのはその費用です。

フェンス本体資材の価格に加え、コンクリートブロックやモルタルなどの基礎資材、

施工をする際の施工費用などが発生します。

そのため、フェンスを1mあたり設置する費用は

¥10,000程度掛かってしまうことも少なくありません。

 

いかにフェンスを設置したいとしても、

出来る限り安い費用で抑えたいと誰しも思うところです。

その上でフェンスが丈夫で、かつ長期間使えるのであれば尚良いかと思います。

 

 

 

らくらくメッキフェンス 高さ別価格一覧

丈夫で安い屋外防犯フェンス「らくらくメッキフェンス」商品ページ

 

 

「らくらくメッキフェンス」の生産と販売を行うFieldsaver.comでは、

丈夫なフェンス資材を安い価格でご案内をしています。

 

 

安い価格でご案内できる理由は、

全国各地の屋外設備周囲などに防犯フェンスとして導入されているためです。

大量生産によりコストを下げることで、安い価格でのご案内が可能となっています。

 

 

全国300ヶ所以上の太陽光発電所に導入されています

 

太陽光発電所の防犯フェンスとしてだけでなく、

企業や工場の敷地外周を囲うフェンスとしてであったり、

不法投棄の発生現場を囲うフェンスとしても活用されています。

 

 

また、らくらくメッキフェンスの特長は安さだけではありません。

屋外環境において長期間の設置ができる、その丈夫さが大きな特長として挙げられます。

 

強度試験の様子

強度試験を行い、かつフェンス本体資材は溶融亜鉛メッキで加工されています。

屋外環境において約25年間使用することを想定した設計となっており、

丈夫でかつ安いフェンスとして多くの場所に設置されています。

 

また、一般的なメッキフェンスに比べて本体価格が安く、

かつ施工が簡単なためフェンス設置に掛かる費用を

通常のフェンスの約半分程度に抑えることができます。

 

 

らくらくメッキフェンスは他社のメッキフェンスよりも格安です その③

フェンス施工に掛かる費用の試算資料④

 

施工費用を安く抑えられる理由は、

そのシンプルな工法にあります。

コンクリートブロックやモルタルといった基礎資材を使わず、

杭パイプを土の地面に打ち込むことで支柱を立てることができます。

そのため、工期の短縮をすることができ費用を安く抑えることができるのです。

 

 

フェンス設置の主な4工程①~②

フェンス設置の主な4工程③~④

 

一方で、基礎にコンクリートを用いた工法にも対応しているため、

現場の状況に合わせて施工をすることができるのも

らくらくメッキフェンスの特長です。

 

 

01-002--02

土の地面の場合は、基礎工事をせずに安い費用で施工を行い、

基礎を使う場合も都度対応をすることができる汎用性の高いフェンスです。

 

フェンスの生産と販売はFieldsaver.comで行っているため、

こちらのHPからフェンスの見積依頼をすることができます。

 

 

らくらくメッキフェンスお見積りフォームへ

 

丈夫で安い屋外防犯フェンス「らくらくメッキフェンス」商品ページ

 

 

フェンスの高さ、フェンスの長さ、門扉の数、納品先の地域などを入力し

無料の見積依頼フォームから見積書の作成依頼を送信することができます。

 

フェンス本体資材を調達するのにどの程度の費用が掛かるのか、

まずはフェンス設置にあたっての費用感を確認するために利用されています。

 

当店フェンスに関してご不明な点などございましたら、

フリーダイヤルやメールフォームで質問を受け付けております。

どうぞお気軽にご利用ください。

ページトップ

※お問合せフォームはこちら>>