フェンス資材を生産し直接現場へお届け「らくらくメッキフェンス」 | Fieldsaver.com

Fieldsaver.com

フェンス資材を生産し直接現場へお届け「らくらくメッキフェンス」

改正FIT法の施行にあたり、

太陽光発電所の周りにフェンスや柵塀の設置が進められています。

 

 

「らくらくメッキフェンス」

Fieldsaver.comにて生産・販売・納品を行っている太陽光発電所の防犯フェンスです。

国内生産なので、高品質高耐久の屋外用フェンスです。

 

らくらくメッキフェンス 紹介画像①

当店ではフェンスの生産と納品を行っており、

太陽光発電所などのフェンスを設置したい現場へ、直接納品を行っています。

自らフェンス資材を運ぶことなく、現地にて荷受をすることができるため、

フェンス資材の手配がとてもスムーズに進められます。

 

らくらくメッキフェンスは、屋外設備の周囲や改正FIT法に伴う太陽光発電所へのフェンス設置など、

あらゆる現場へ直接納入されています。

 

見積書の発行はとても簡単です。

商品ページの見積依頼フォームに、フェンスの高さや長さなどを入力して送信してください。

 

らくらくメッキフェンスお見積りフォームへ

 

 

 

 

フェンス資材を生産し直接現場へお届け「らくらくメッキフェンス」商品ページ

 

ライン 灰色①

 

 

太陽光発電所にらくらくメッキフェンスを導入

 

太陽光発電所などの屋外設備の多くには、周囲にフェンスが設置されています。

 

人の侵入防止や各機材の盗難防止のために設置されることが多く、

最近では改正FIT法により太陽光発電所のほとんどにフェンスを設置する必要が出てきました。

※地形的に敷地内への立ち入りが難しい場所には、フェンス設置が免除される場合もあります。

 

今でも多くの太陽光発電所が新たに設置されているため、

防犯としての部分はもちろん、周辺環境への配慮も兼ねて

フェンスの設置が進められています。

 

 

01-002--03

ただ、太陽光発電所などの屋外設備は

市街地から離れた場所に設置されていることも多いです。

そのため、フェンス資材の運び込みには多くの手間と費用が掛かります。

 

フェンス資材はホームセンターでも購入できますが、

フェンスを数百メートルと設置する際は、資材量はとても多くなります。

そういった場合、自前の車や軽トラックでは何往復もしなければ運び込めません。

 

フェンス資材を多く使うので、設置場所住所へ直接届けてもらいたい。

 

そういったご要望が多くあり、当店では

フェンスの生産と納品を承っております。

 

 

 

らくらくメッキフェンス 高さ別価格一覧

フェンス資材を生産し直接現場へお届け「らくらくメッキフェンス」

 

当店では屋外設備の防犯フェンス「らくらくメッキフェンス」の生産と納品を行っております。

 

フェンスは当店の国内工場で生産し、配送センターより全国の現場に出荷されています。

当店フェンスはご注文より2~4週間ほどでお届けすることができるため、

近日中にフェンスを設置されたい方にオススメです。

 

 

フェンス資材写真(ユニック車へ積み込み前)

当店で生産をしたフェンスは、

配送センターにて発送便に集荷されます。

 

 

 

 フェンス資材写真(ユニック車に積み込み)

フェンス資材はユニック車チャーター便にて各地の現場へ直接納品されます。

ユニックで資材を降ろすため、速やかに受け取りをすることができます。

 

 

フェンス資材写真(混載便で発送)

フェンスの送料を抑えたい場合は、混載便トラックを用いた格安便でお届けすることも可能です。

その際はフェンス資材は手降ろしをして頂くか、フォークリフトをご用意頂くことをご案内しています。

 

 

 

 

当店フェンスは生産と納品をセットにしてご案内をしているので、

広い範囲で各地に導入が進んでいます。

 

近年は防犯意識の高まりによって、

太陽光発電所などの屋外設備周囲には

フェンスや防犯カメラを設置することが多くなりました。

 

当店では、屋外環境での防犯に貢献することや、

再生可能エネルギーの発電所へ防犯フェンスをご案内することで、

防犯と環境保護の二つの側面からサポートをしています。

 

当店フェンスにつきましてご不明な点などございましたら、

問い合わせメールフォームやフリーダイヤルから

お気軽にご相談ください。

ページトップ

※お問合せフォームはこちら>>