短期間で設置ができる太陽光発電所の防犯フェンス | Fieldsaver.com

Fieldsaver.com

短期間で設置ができる太陽光発電所の防犯フェンス

当店では、短期間で設置ができる太陽光発電所の防犯フェンス

「らくらくメッキフェンス」を販売しています。

 

らくらくメッキフェンス 紹介画像①

短期間で設置ができる防犯フェンス「らくらくメッキフェンス」

 

短期間で設置ができるので、施工費用を抑えることができます。

資材価格も安価なので、全国の太陽光発電所や屋外設備の周囲に多く導入されています。

 

 

お見積もりもとってもらくらくです!

商品ページの見積依頼フォームに、

フェンスの高さ、長さ、門扉の数、発送予定先などを入力して

送信してください。

ご指定の宛先(メール・FAX・郵送)へ後日見積書をお送りします。

 

ライン 黄①

 

太陽光発電所にらくらくメッキフェンスを導入(メガソーラー)

太陽光発電所や屋外設備の周囲には、防犯フェンスが設置されていることがほとんどです。

先日の改正FIT法によって、太陽光発電所にフェンスを設置することが求められており、

今後も多くの太陽光発電所にフェンスが設置されていくと予測されています。

 

ただ、フェンスを設置するにはフェンス本体や設置工事に費用が発生するため、

フェンス設置の際には事前にそれらの費用を調べておくのがよいでしょう。

 

 

基礎ブロック

防犯フェンスの多くは、支柱の固定に基礎ブロックやモルタルを使用しなければいけません。

こういった基礎工事はフェンス設置をするのに時間と費用が多く掛かるため、

短期間でフェンスを設置したい場合には不向きとなっています。

また、フェンス設置に日数が掛かると、その分人件費も多くなってしまいます。

 

 

つまり、短期間で設置ができるフェンスであれば

人件費を効果的に抑えることができるため、

結果的に省コストでフェンスを設置することができるのです。

 

 

 

行政・公的機関 らくらくメッキフェンス

 

当店では短期間で設置ができる防犯フェンス「らくらくメッキフェンス」を販売しています。

 

らくらくメッキフェンスは、基礎工事不要で設置ができるため、

工期を短くすることができ、フェンス施工費用を抑えることができます。

 

 

 

【短期間で施工可能ならくらくメッキフェンス 施工手順】

フェンス設置の主な4工程①~② フェンス設置の主な4工程③~④

 

らくらくメッキフェンスの設置は、大きく4つの工程に分かれています。

 

 

①地面に杭パイプを打ち込む

②支柱パイプを杭パイプに差し込む

③本体パネルを取付フックに掛ける

④支柱パイプと本体パネルを固定する

 

 

杭パイプを直接地面に打ち込むことで、基礎工事を省いて支柱の固定を行います。

基礎工事をせずに支柱を立てることができるので、

短期間でフェンスを設置することができるのです。

 

そのため、フェンス本体価格以外に発生する「施工費用」を、

他のフェンスに比べて抑えることができます。

 

 

【短期間で設置可能ならくらくメッキフェンス 施工費用例】

フェンス施工に掛かる費用の試算資料④

らくらくメッキフェンスは1mあたり、およそ2000円前後で施工をしてくれる工務店が多いです。

基礎部材の費用が掛からないので、他のフェンスに比べて施工費用が割安です。

 

 

また、フェンス本体も格安なので、

通常のフェンスに比べて約半分程度の費用で設置をすることができます。

 

 

【短期間で設置可能ならくらくメッキフェンス 本体価格】

らくらくメッキフェンスは他社フェンスより格安です③

 

短期間でフェンスが設置できる利点は、施工費用だけではありません。

既に設営されている太陽光発電所などの屋外設備などの周囲へフェンスを設置する際、

出来る限り短期間でフェンスを設置したいという要望がとても多いです。

 

そのため、らくらくメッキフェンスであれば短期間で設置ができ、

その結果施工費用を抑えることができます。

 

こういった利点があるため、屋外におけるあらゆる場所に導入されています。

 

・太陽光発電所の防犯フェンス

・屋外設備周囲の防犯フェンス

・企業敷地や工場の侵入防止フェンス

 

今では太陽光発電所を中心に、全国250ヶ所以上に導入して頂きました。

 

 

 

 

 

【運営会社】

株式会社地域環境計画

【関連サイト】

鳥獣被害対策商品の総合販売サイト|鳥獣被害対策.com(URL:http://www.choujuhigai.com/

ページトップ

※お問合せフォームはこちら>>