錆びに強い屋外防犯フェンス「らくらくメッキフェンス」 | Fieldsaver.com

Fieldsaver.com

錆びに強い屋外防犯フェンス「らくらくメッキフェンス」

Fieldsaver.comでは、

錆びに強い屋外防犯フェンス「らくらくメッキフェンス」

販売と納品を行っています。

 

行政・公的機関 らくらくメッキフェンス

錆びに強い屋外防犯フェンス「らくらくメッキフェンス」

 

溶融亜鉛メッキ加工をしているため、

錆びに強く屋外での耐久性に優れています。

太陽光発電所や屋外設備など、長期間運用をする設備周りなどに、

侵入防止の防犯フェンスとして多く導入されています。

 

お見積もりもとってもらくらくです!

商品ページの見積依頼フォームに、

フェンスの高さ、長さ、門扉の数、発送予定先などを入力して送信してください。

ご指定の宛先(メール・FAX・郵送)へ後日見積書をお送りさせて頂きます。

 

 

ライン 赤①

 

 

太陽光発電所にらくらくメッキフェンスを導入(両開き門扉)

太陽光発電所など、長期間運用をする屋外設備の周囲には、

防犯フェンスが多く設置されています。

 

防犯フェンスの役割としては、敷地内への侵入防止はもちろん、

高価な機材の盗難やイタズラを防ぐという目的で設置されています。

 

ある程度の高さがあるフェンスであれば、

乗り越えによる侵入を防止できますし、

耐久性の高いフェンスであれば

フェンスへのイタズラや破損を防ぐこともできます。

 

しかし、太陽光発電所などの屋外設備は、

20年以上の長期間にわたって運営されることが多いです。

そのため、フェンスにも同様の期間に耐えられる

耐久性が必要とされています。

 

 

他社フェンス(錆び)

メッキ加工のされていない鉄製のフェンスの場合、

わずか半年ほどでこのように錆びで赤茶けた状態になってしまいます。

錆びによりフェンスの強度が弱まることで、

フェンスが壊れてしまう可能性が高まります。

 

 

他社フェンス(破損)

フェンスは錆びることによって、押したり引いたりするだけで

本体部分が破損することもあります。

こうなってしまうと、フェンスの取り換えなどで費用が発生してしまいます。?

また、フェンスが錆びだらけになることで、管理が行き届いていないイメージを与えてしまい、

イタズラの標的にされるケースもあるそうです。

 

こういった事情もあり、

屋外に設置される防犯フェンスは

メッキ加工がされている方が錆びに強く長持ちします。

 

 

錆びに強い屋外防犯フェンス「らくらくメッキフェンス」

 

 

当店のらくらくメッキフェンスは、

風雨などによる錆びに強い屋外防犯フェンスです。

 

フェンス資材には溶融亜鉛メッキ3種を用いており、

約25年間の設置を想定した設計となっています。

また、高耐久の一方で、通常のメッキフェンスに比べ

資材価格が割安なのも特長です。

 

 

【錆に強いらくらくメッキフェンスの利点①】高耐久

 

通常の塗料などを施したフェンスと、

当店のようなメッキフェンスを比べた場合では、

約2~3倍の期間は品質が長持ちします。

塗装処理だけのフェンスでは

7年程度の耐久年数表示であることがほとんどですが、

メッキフェンスであれば

耐久年数が20年~25年であることが多いです。

 

防犯フェンスを長期間設置する必要のある場所では、

メッキフェンスを設置する方が結果的にコストを抑えることができるのです。

 

 

【錆に強いらくらくメッキフェンスの利点②】本体価格が安い

らくらくメッキフェンスは他社フェンスより格安です③

らくらくメッキフェンスは、他のメッキフェンスよりも割安なのが特長です。

 

錆びに強いため、太陽光発電所などの多くの場所に導入されており、

その結果大量に生産をすることで生産コストを抑えることができているからです。

 

 

 

【錆に強いらくらくメッキフェンスの利点③】設置費用が抑えられる

 

フェンス設置の主な4工程①~②

 

フェンス設置の主な4工程③~④

 

らくらくメッキフェンスは、コンクリートなどの基礎部材を使わずに設置できる

基礎不要タイプです。

そのため、短期間で設置することができるため、

フェンス設置に掛かる費用を抑えることができるのです。

 

錆びに強く、かつ費用を抑えて防犯フェンスを設置できることから、

らくらくメッキフェンスは太陽光発電所などの屋外設備周囲の防犯フェンスとして

全国各地に導入されています。

 

 

 

防犯フェンスを屋外で長期間設置したい場合、

錆びに強いらくらくメッキフェンスは

費用を抑えて導入することができます。

 

錆びに強い屋外防犯フェンス「らくらくメッキフェンス」

ページトップ

※お問合せフォームはこちら>>