太陽光パネルの盗難防止フェンス「らくらくメッキフェンス」 | Fieldsaver.com

Fieldsaver.com

太陽光パネルの盗難防止フェンス「らくらくメッキフェンス」

top_add01

太陽光パネルの盗難防止フェンス「らくらくメッキフェンス」

 

 

太陽光パネルなどの周囲に設置されているらくらくメッキフェンスは、

屋外設備の防犯に適した省コストフェンスです。

全国のあらゆる太陽光発電所に

太陽光パネルの盗難防止フェンスとして設置されています。

 

 

 

 

 

SN3U0416

※太陽光パネルの周囲に設置されているらくらくメッキフェンス①

 

Fieldsaver.comが販売する「らくらくメッキフェンス」は、

太陽光パネルの周囲などの屋外設備において多く導入されている盗難防止フェンスです。

 

その理由として、フェンスを導入するコストの安さが挙げられます。

 

設置写真3  設置写真4

設置写真5  設置写真6

らくらくメッキフェンスを設置するために特別な工具は必要ありません。

ホームセンターで購入できるハンマーやハッカーなどの工具を用意してもらえれば設置ができます。

 

地面に杭パイプを打ち込み、そこに支柱を取り付けるため、

基礎工事不要です。

そのため、短工期かつ省コストで盗難防止フェンスを導入することができるのです。

 

IMGP1523

 

 

 

太陽光発電所を運営するにあたっては、

敷地内に可能な限り太陽光パネルを設置したいと誰もが思うはずです。

そのため、太陽光パネルやパワコンなどの

発電資材以外のコストはできる限り抑えたいところです。

 

 

らくらくメッキフェンスは他社フェンスより格安です③

らくらくメッキフェンスは他のメッキフェンスに比べ、

本体価格が格安なのが特長です。

その安さの理由は、日本国内で大量生産をすることで

コストを抑えることができているからです。

 

 

基礎が要らず短工期なので、フェンス設置にかかる費用が抑えられます その②

また、らくらくメッキフェンスは基礎工事が不要で短工期で設置が可能です。

そのため、フェンス設置に掛かる工事費用を抑えることができます。

通常のフェンスに比べ、設置施工に掛かる時間も費用も

半分近くまで削減することができるのです。

 

 

これならば、太陽光パネルの購入などで

予算が限られている場合でも、

全体的な費用を効果的に抑えられます。

償却年数も短くすることができるため、

健全な太陽光発電所運営をサポートすることができます。

 

 

 

今では太陽光発電所の多くに盗難防止フェンスが導入されています。

小さな発電所も大きな発電所も、

あらゆる発電所が太陽光パネルやケーブルなどの盗難防止策として

当店フェンスを利用してもらっています。

 

 

ここ数年で太陽光パネルの性能が向上し、

発電効率の良い太陽光パネルが増えました。

 

そのため、改正FIT後にも安定的な売電収入を得ることができるようになり、

現在も太陽光発電市場は堅調に推移しています。

 

その中で新たに必要とされているのは、

盗難防止フェンスや防犯カメラのような、

太陽光パネルや太陽光発電所を保守管理するものです。

また、太陽光パネルの発電状況を遠隔監視できるシステムなど、

発電以外にも多くの資材や機材が太陽光発電所には導入され続けています。

 

日本は再生可能エネルギーを更に拡大する方向性であり、

太陽光発電はその中で最も導入が進んでいます。

 

当店は今後も再生可能エネルギーの普及に貢献するため、

らくらくメッキフェンスなどの屋外防犯製品の販売や取り扱い品目の拡大に努めてまいります。

 

太陽光パネルの盗難防止フェンス「らくらくメッキフェンス」

 

 

 

 

 

【運営会社】

株式会社地域環境計画

【関連サイト】

鳥獣被害対策商品の総合販売サイト|鳥獣被害対策.com(URL:https://www.choujuhigai.com/

ページトップ

※お問合せフォームはこちら>>