送信機能付き(動画・静止画)防犯カメラ「ハイクカムSP4G」 | Fieldsaver.com

Fieldsaver.com

送信機能付き(動画・静止画)防犯カメラ「ハイクカムSP4G」

撮影された動画や静止画が指定のメールアドレスに送信される、

送信機能付き防犯カメラ「ハイクカムSP4G」の商品ページはこちらのバナーより入れます。

 

ハイクカムSP4G トップ絵

送信機能付き(動画・静止画)防犯カメラ「ハイクカムSP4G」

 

 

 

ハイクカムSP2 商品ページ画像

送信機能無しの廉価版「ハイクカムSP2」商品ページ

 

 

ライン オレンジ①

 

Reconyx 設置写真

今まではオフィスや店舗など、限られた室内環境にしか

防犯カメラは設置されていませんでした。

しかし今や室内に限らず、あらゆる屋外環境において、

防犯カメラは設置されています。

 

・商店街

・駐車場

・資材置き場

・河川敷

・山道

・ゴミ集積所  等々

 

こういった屋外環境に防犯カメラが設置される理由は、大きく分けて3つあります。

 

 

理由①:不法投棄対策

03-009--02 03-009--03

人目につきづらい河川敷や公道沿いの森林など、

不法投棄が行われている現場は多くあります。

そういった環境ではパトロールをするだけでは犯人の摘発まで至らないことがあるので、

不法投棄が多く発生している現場には防犯カメラの設置が日々進められています。

 

 

理由②:不法侵入対策

03-011--06

私有地や企業の敷地内に無断で侵入をする人間がいます。

理由はどうあれ、知らない人間が勝手に敷地内に侵入してくることはとても危険です。

動画や静止画の送信機能が付いた防犯カメラを設置することで、

遠くに居ながら敷地内の管理を行うことができます。

 

 

理由③:資材の盗難やイタズラ対策

資材置き場

工事現場などでは建築資材が、駐車場では車両が置かれています。

こういった資材や所有物を盗んだりイタズラをする人間もいるため、

複数の場所に防犯カメラを設置することで対策を講じている現場も少なくありません。

 

 

 

このように、今では屋外環境では当たり前に防犯カメラが設置されているのです。

 

一方、室内環境とは違い、屋外においては防犯カメラの電源を確保するのが難しい場合があります。

商店街や駐車場であれば、電源工事を行うことでAC電源を引っ張ってくることができますが、

それなりの費用が掛かってしまいます。

 

一方で河川敷や山林などでは、そもそも電源工事自体ができないこともあり、

防犯カメラを設置したくてもできないケースも少なくありません。

 

 

ハイクカムSP4G その? ハイクカムSP4G その?

そんな場合は、乾電池で稼働する防犯カメラを使うことで、

防犯カメラを設置したい場所に速やかに設置を進めることができます。

送信機能付き(動画・静止画)防犯カメラ「ハイクカムSP4G」

 

ハイクカムSP4Gは、乾電池で稼働させることのできる屋外用防犯カメラです。

また、撮影された動画や静止画を指定のメールアドレスに添付ファイルで送信することのできる最新機種です。

※従来の乾電池式防犯カメラは動画や静止画をカメラ内部のSDカードに保存するタイプがほとんどでした。

 

 

 

ハイクカムSP4G その⑳ ハイクカム4G 撮影から送信の図解①

当店の「ハイクカムSP4G」は、

NTTドコモ系格安SIMカード(MVNO)に対応しています。

MVNO SIMカードを利用することで、月々コストを大幅に安くすることができます。

当店ではハイクカムSP4GにSIMカード(プロダクトキー同梱)を付けた

SIMカードセットも販売しています(¥67,800:税別)。

 

【動作確認済みのSIMカード】

ハイクカムSP4G 使用可能なSIMカード

 

月間の通信費用も約900円~(1GBプランの場合)と格安で運用することができるため、

長期間防犯カメラを運用する場合にオススメです。

 

 

 

・動画や静止画の送信機能を使うことで離れた場所からも管理ができる

・カメラ本体価格が安い

・通信費用が安い

・乾電池式なので電源工事不要

 

ハイクカムSP4Gにはこういったメリットがあります。

すぐに防犯カメラを導入したい、コストを抑えて導入したい、送信機能を使いたい、

こういった要望を持つユーザーにオススメの防犯カメラなのです。

 

 

 

 

【運営会社】

株式会社地域環境計画

【関連サイト】

鳥獣被害対策商品の総合販売サイト|鳥獣被害対策.com(URL:https://www.choujuhigai.com/

 

ページトップ

※お問合せフォームはこちら>>