屋外防犯フェンスの資材販売サイト「Fieldsaver.com」 | Fieldsaver.com

Fieldsaver.com

屋外防犯フェンスの資材販売サイト「Fieldsaver.com」

当店「Fieldsaver.com」は、防犯フェンス資材の販売サイトです。

 

行政・公的機関 らくらくメッキフェンス

省コストで高耐久!「らくらくメッキフェンス」販売ページ

 

防犯フェンス資材の他にも、

乾電池式屋外防犯カメラなども取り扱っている

防犯製品の専門サイトです。

 

ライン オレンジ①

 

work-parts_w5

img_3

 

フェンス資材を購入する場合、

ホームセンターなどを利用する方は多いかと思います。

多くの工務店や施工店、あるいは個人がフェンス資材の購入に利用しています。

 

最近ではフェンス資材を販売している通信販売サイトも多くあり、

そこで取り扱っているフェンスの種類も様々です。

 

家の外構に使われる目隠しフェンス

屋外設備の周囲に使われる防犯フェンス

公園やグラウンドで使われる防球フェンス

高速道路に使われる防音フェンスなど、

あげればキリがありません。

 

 

こういったフェンスの中には、簡単に設置できる仕様のものもありますが、

ほとんどは工務店や施工店にフェンスの設置をお願いするものばかりです。

フェンスを設置するためには、フェンス本体パネルを固定する支柱を立てる必要があり、

それらの固定には基礎の資材(コンクリート等)が必要です。

また、フェンスの囲いの中に入るための門扉も設置する必要があるので、

どうしても工務店などの方に設置をしてもらったほうが楽に設置をすることができます。

 

 

 

行政・公的機関 らくらくメッキフェンス

フェンス資材販売サイトFieldsaver.comの防犯フェンス「らくらくメッキフェンス」

 

フェンス資材の販売サイトであるFieldsaver.comの防犯フェンス「らくらくメッキフェンス」は、

基礎資材不要で設置できる、短工期&省コストの防犯フェンスです。

 

 

施工手順①:杭パイプを打ち込みます

パネル式・簡易区画フェンス-001--06

 

施工手順②:杭パイプに支柱パイプを差し込みます

パネル式・簡易区画フェンス-001--07

 

施工手順③:支柱にパネル本体をかけます

パネル式・簡易区画フェンス-001--08

 

施工手順④:結束線でパネルを固定します

パネル式・簡易区画フェンス-001--09

 

このように杭パイプを直接地面に打ち込むことで、

基礎工事の必要がありません。

 

 

フェンス施工に掛かる費用の試算資料④

そのため、通常の基礎ブロック等を使うフェンスに比べ、

工期を短くすることができ、かつ基礎部材のコストが掛かりません。

 

短工期&省コストで設置ができるのが、らくらくメッキフェンスの強みです。

 

 

 

梱包写真①

当店はフェンス資材の販売サイトなので、

フェンスのご注文を頂いたら当店の工場(国内)でフェンスの生産をします。

その後、フェンス資材をご希望の場所へお届けをしています。

納品先は、自宅、会社、フェンス設置予定場所など

その時の状況に応じてお選びください。

フェンス資材は当店工場より納品希望先に直送するため、ご注文より2~4週間程度でお届けすることができます。

 

フェンス資材の販売サイトとして、フェンスの納品前にフェンスの仕様書や施工要領などもデータをお送りしています。

自ら設置される場合は、施工要領を参考に設置してください。

工務店などに設置を依頼する場合は、お送りした資料をそのままお渡し頂ければ、

問題なく設置をしてもらうことができます。

 

 

当店はフェンスの販売サイトとしてのサービス内容となりますので、

フェンス資材の生産と納品までが基本的なご案内となります。

しかし、らくらくメッキフェンスの設置まで希望される場合は、当店の施工パートナー企業をご紹介することもできます。

その時の状況に応じて、ご都合の良い方を選ぶことができるのです。

 

 

まずは見積書だけ必要といった場合も、

無料見積もり依頼フォームでご利用頂ければ簡単に見積書を発行することができます。

 

 

詳しくは当店の販売ページをご確認ください。

フェンス資材の販売サイト「Fieldsaver.com」トップページ

省コストで高耐久「らくらくメッキフェンス」

 

 

当店フェンスについてご不明な点などございましたら、

販売サイトのフリーダイヤルやメールフォームにてお気軽にお問合せください。

 

 

販売サイト名:Fieldsaver.com

販売サイトURL:https://field-saver.com

TEL:0120-530-318

FAX:03-5450-3701

営業時間:10:00~17:30(土日祝を除く)

 

 

 

 

 

【運営会社】

株式会社地域環境計画

【関連サイト】

鳥獣被害対策商品の総合販売サイト|鳥獣被害対策.com(URL:http://www.choujuhigai.com/

ページトップ

※お問合せフォームはこちら>>