頑丈・安い・設置が簡単な屋外防犯フェンス | Fieldsaver.com

Fieldsaver.com

頑丈・安い・設置が簡単な屋外防犯フェンス

頑丈・安い・設置が簡単な屋外防犯フェンス「らくらくメッキフェンス」は、

Fieldsaver.comで生産と販売をしています。

 

 

 

 

省コスト&高耐久「らくらくメッキフェンス」

更に高強度「強化型らくらくメッキフェンス」

景観に優しいブラウン色「らくらくメッキフェンス|ブラウンコート」

高さ30cmの低丈仕様「らくらくメッキフェンス シンプルミニ」

 

 

 

全国500ヵ所以上の導入実績があるらくらくメッキフェンスは、

屋外の防犯フェンスとして様々な場所に設置されています。

 

 

 

らくらくメッキフェンスシリーズの特長の一つとして挙げられるのが、

基礎工事をせずにフェンスを設置できることです。

 

 

 

コンクリートブロックやモルタルを使わずにフェンスが設置できるため、

資材のコスト削減や施工に掛かる時間を短縮することができます。

一般的な防犯フェンスは1mあたりの設置におよそ¥10,000近くの費用が掛かりますが、

らくらくメッキフェンスの場合、本体資材の価格を含めても

その半額程度で設置をすることができるのです。

参考ブログ①:フェンスの基礎工事に掛かる費用

参考ブログ②:フェンスの工事費を抑えることのできる「らくらくメッキフェンス」

 

 

 

また、フェンス本体資材は溶融亜鉛メッキが施されているので、

雨風によるサビにとても強く頑丈です。

本体資材は強度試験も行っており、屋外環境で25年間の使用を想定した

設計となっています。

屋外で長期間フェンスを設置し続けたい場合は、

頑丈なフェンスを選ぶことがオススメです。

 

 

らくらくメッキフェンス 強度試験の様子

 

 

 

また、従来のメッキフェンスに比べて

フェンス価格が安いのも特長です。

その理由として、当店の工場は国内一ヶ所で全国分のフェンスを生産しています。

工場の運営費用を抑え、かつ大量に生産をすることで、コストを抑えることを可能にしました。

 

 

 

 

 

頑丈・安い・設置が簡単な屋外防犯フェンスなので、

全国500ヵ所以上の導入実績があります。

あらゆる場所の防犯フェンスとして、

皆さんの安全をサポートしています。

 

【主なフェンス設置場所】

・太陽光発電所(個人向けからメガソーラーまで)

・私有地(住宅や別荘)

・資材置き場

・工場

・道路沿いや線路沿い

・貯水池

・田んぼや畑

・ドッグラン

・駐車場

 

 

 

 

らくらくメッキフェンスは、設置予定場所へ直送することが可能です。

通常は2週間程度でお届けできますが、

ご注文の多い時期は最大で4週間程度お時間を頂いております。

ご注文の際は、ある程度時期に余裕を持ってご連絡を頂けると助かります。

 

 

当店フェンスにつきましてご不明な点などございましたら、

フリーダイヤルや問い合わせフォームより

お気軽にご相談ください。

 

ページトップ

※お問合せフォームはこちら>>