軽量で運びやすい&設置しやすい景観フェンス「軽々ブラウン柵」 | Fieldsaver.com

Fieldsaver.com

軽量で運びやすい&設置しやすい景観フェンス「軽々ブラウン柵」

当店Fieldsaver.comでは、

軽量で運びやすく、設置のしやすい

ブラウン色の新規格フェンスを販売しています。

 

 

軽量で運びやすい&設置しやすい「軽々ブラウン柵」

 

 

 

景観に馴染みやすい色合いの軽々ブラウン柵は、

国土交通省「景観に配慮した防護柵の整備ガイドライン」

に対応しています。

 

お見積もりは商品ページの見積依頼フォームより、

フェンスの高さ、長さ、門扉の数、発送予定先などを入力して

送信してください。

 

 

 

 

 

Fieldsaver.comでは、新たなブラウン色フェンスの商品として

「軽々ブラウン柵」の販売を開始しました。

 

 

軽量で運びやすい&設置しやすい「軽々ブラウン柵」

 

軽々ブラウン柵は、その名前のとおり、

軽くて設置のしやすい新タイプのフェンスです。

 

 

フェンス本体パネルの長さは一枚10mととても長いです。

しかしパネル自体は軽量で、かつ折りたたまれた状態で納品されます。

本体パネルの重量は13kg(高さ1.2m規格)なので、

フェンス設置場所に運びやすいのが特長です。

 

 

※フェンス資材は軽量なので運びやすいです。

 

 

 

フェンスの設置も、基礎工事不要なので

短期間でコストを抑えつつ設置ができます。

 

 

※支柱の設置風景。

 

 

 

 

折りたたまれている本体パネルを広げると、

ロールフェンスのような巻きぐせがついていないので

すぐに設置をすることができます。

 

 

※本体パネルの設置風景。

 

 

 

支柱と本体パネルの固定には、ワンタッチクリップを使用します。

ワンタッチクリップの取り付けは工具を使わずにできるので、

施工時間の短縮にもなります。

 

 

※ワンタッチクリップで本体パネルを固定。

 

 

 

このように軽々ブラウン柵はシンプルな工法のため、

フェンスの設置に特別な工具を使いません。

ホームセンターで購入できるハンマーやペンチ、ハッカーやスコップなどの

工具があれば簡単に設置をすることができます。

 

 

また、軽々ブラウン柵は、

国土交通省「景観に配慮した防護柵の整備ガイドライン」

に対応しています。

自然環境の中でも目立ちづらい色なので、

周囲への配慮が必要な地域においても導入されています。

 

 

※黄色の部分に「軽々ブラウン柵」が設置されていますが・・・

 

 

※手前の白いフェンスに比べて、目立ちづらいのが分かります。

 

 

通常の色のフェンスでは設置が難しい場所でも、

軽々ブラウン柵はおススメです。

 

軽々ブラウン柵についてのお問合せは

当店フリーダイヤル、もしくはメールフォームにて承っています。

ご質問等あれば、お気軽にご相談ください。

また、見積依頼も随時承っております。

指定の見積依頼フォームかフリーダイヤルにお問合せ頂ければ、

見積書の発行をいたします。

ページトップ

※お問合せフォームはこちら>>